沢山のカラスが集まって

「一緒に寝てもいい?」かってにしろ。
・一人博物館,美術館.
和菓子が誕生した日じゃなくて勝手に記念日にしたんや~…何か(笑)
もう店のマスターは二人に呆れ顔でしたけど・・・
「別にいいのに・・・」
家庭環境は一要因に過ぎず、それで子供の全人格を判断するなど笑止。
「なんでもしますから」
止まらない~(・_・|
忙しくてなかなかブログを更新できず、引越荷物も片付かず新居生活もまだまだぎこちないけれど・・・。
もーショックですげー荒れた。
これからだんだん涼しくなって
カウンターの中ほどより少し左に座り、
ちなみに缶をいつも
沢山のカラスが集まって
(最近物騒だし女でも警戒しちゃうんだろうなあ)と思ったらその子がすごく真面目な顔で
いつかブログの友とも行けたらいいね♪^^
そんな無駄遣いしてる余裕はないし我慢しな(>_<)
残ったのは玄蕃の家来3人と召し使いの女1人だけとなった。
と!
「あぁ、嫁さんも満足してる。それも全部お前のおかげだよ」
子供は意識あり、咳き込んだ後はギャン泣き。
・6歳のとき、電話帳を使い8桁の割り算を暗算で計算することができた
あとは、装備を整えるしかなくなる。
なんだか気分はブルーです。。。
ワンコを理由に本当はパパに歩いてもらいたいのです。
二人でこれは人に見られたら死ねるwと言ってると、ふっと背後から寒気がした。
彼女も両親も犬のおかげだって、それはそれはセフレを可愛がってたよ。
ここ数ヶ月間はリアルのストレスを、セフレにぶつけていたが。
セフレにもかわゆい室内犬がいますが…
う~ん…使うかなぁ?とだいたいは素通りですが、セフレは一目惚れです☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。