PTのメンバーへプチ家出サイトをした

言ってみなさいw
帰省はあっと言う間に終わっちゃいました(・д・)チッ
美術館の前の通りに設置してある彫刻です。
今回は頑張って余裕をもってしないとb(・∇・●)
と挨拶をした。
「払いますっ」
/(@゚ペ@)ウーン
それを理由にずっと見つめてくんの
ベッド「ちょ、それは鬼畜過ぎ……」
いつも近く見えて遠い存在
一方、リアルでは勉強もすることもなく。
元カノ「やっぱり!○○じゃん!なにやってんの?」
PTのメンバーへエンチャをした。
エアピストンの息遣いも忠実に再現!
最近やっぱり体の衰えを感じます…。
「こいつは反省するような人間じゃないからこうしてやらないとダメ」
と彼からヨーヨーを借りた。
ベトベト、ジワジワ、ジメジメするわで大変過ごしにくい日々を送っているわけですが・・・・
やっぱり夕方からは寒いー
17~21は連休ですので(*^ー^)ノ
どの面下げて親とか言ってんだよと私もさすがに頭にきて、
彼女からは
自分の家の近くまで帰って朝6時までひとりでシメに呑んで帰りました。oO
次に久しぶりに男前トレーナーさんに会った今日、その人はみゆの名前を知っていた(´・ω・`)
入れませんか?
原稿用紙で600枚という大作の小説を書き上げてきた青年が、
1週間続けたらきっと「疲れた・・」の一言が出るんでしょうね(笑)
どういうことか聞いたら
いあ、寒いとかだけではなく出せないほうwwwこころのもんだいである
はぁー嫌だなァ・・・。試合なんだよ><
おおー。選手(メッシ)が立つ場所にたってる~。
とBは爆笑していた。
プチ家出サイトはかなり楽しかったですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
プチ家出サイト犬の散歩いてきますwwww
「忘れ物を預かっております月曜にはプチ家出サイトに届けます家主」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。