でも金魚すくいも出来たし楽しかった!

(≧ヘ≦ )プイッ!!
あの光景が今でも忘れられない。
実は調和するところでぁって、実に近代的なのかもしれない、
うちのおっぱいみたいにペチャンコなったらどないしよΣ( ̄□ ̄;)
前日の夜、洗い方がヘタだと、色が極端に悪くなる。
受験どーしよう((+д+))
本当に2人っきりを満喫しました(゜▽゜*)ノ←
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
三分なのに、待ってる方々も若干いらつき&不安げ
それでもアタシは今夜空を見上げるつもりです。
でも金魚すくいも出来たし楽しかった!
これでマフラー代+塗装代になったぞー(^Д^)(笑)
プレイ中になにやら話しかけてきて、音で聞こえなくて(音ゲーだから音でかい)、
ちょっと照れたがアタシも素直に喜んだ。
そうなのか?実在したのか?
Aさんの「大丈夫ですよ」の繰り返しに、思わず下向いて吹いてしまった。
(@゜Д゜@;)あら・・・?
と吹き込んだみたい…。
親がそんなだからウチはあんたのことありえないっつってんの。」
あら!花がある、
オメットクシャミ!!(;゚Д゚)ハッ!(゚口゚;)ハッ! ( >з<)=3 ハーーークシュン!!
あの頃が懐かしい…
皮膚病にかかった猫みたいに所々にまだらハゲが
以前からガタついていた引き出しや開きにくくなってた扉がいつのまにか修理されていることに気づいた。
という形ではなかっただろうか?
「これは・・・大勢お亡くなりになられましたな・・・」と一言。
「チェスでは取った駒を殺すんだろ?それこそ捕虜の虐待だ。
というのは意外にも少なく、
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
変わったカレー屋さんがメル友サイトにあるのを皆さんご存知でしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(*^ー^)/゚・:*:・。テレクラサイ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。