(*^ー^)/゚・:*:・。テレクラサイトおめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
そうすると、同じになってしまう可能性は大な訳で。
冬止められると寒いので、非常番号に電話するのがいいかも。払込用紙つくまで待つてくれますし
俺「……名字が変わっても姉ちゃんは姉ちゃんだよバカ、そんなんで死ぬとか言うなバカ」
ページを作りましたので。よかったら来て見てください。
お金をかけずにスッキリする方法を考えた結果こうなりました(笑)
しかし。何も答えないわけにはいかない
胃が痛くなりました。
今のスタイルのジャガーくんは可愛くないのです。どーしよう。
これ飲んで暖まると風邪も治るかな?
パニックになって叫んでいると思ったが、そうではなく泳ぐ彼氏に方向や助け方の指示を出していた。
でわでわ。
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ
真面目なミスター(#^-^#)
うちの黒ラブがしっぽの先から血が出ていて、
っと叫ぶ嫁の誤解を解いたりしてました。
フラッピーの1面もクリアできない友達は一瞬で詰まり、
ごんちゃんが、元気になるといいな。
あらら
皆様こんばんは
だめもとで耳してみることにした。
「社員の話ですかぁ?聞いちゃだめですかぁ?」
せっかく開いてくれるということなので
さっき慌てて通販で大人買いしましたん♪
なんでわかったんスかf^_^;)ムスメと共に落ちてました(笑)ムスメには毛布がかけてありましたが、ぼくには......(==)寒い...あれ...?涙が.....(泣):おかえりなさいましー(`_´)ゞあっ、落ちてますか…(爆)
んでぇ、第1投「ビシッ」。
電磁波のオアシスだなwwwwww
顔可愛イイしStyleイイし…
課長「Aくん、この車、大きいね。大丈夫?」
旅行前日になるといつもこぅだ(*´Д`)=з
「ありゃ投げたんじゃねー転がしたんだ…っつーか、
子供の頃は,「きっとテレクラサイトになれば自然に大きくなるもの(´ー`)」と信じていました.
フェリーの食事は、テレクラでしたか?苫小牧は到着が夕方でしょうからすぐに夕食ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。